3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日、会社から帰宅した2人を待っていた1枚の連絡状。


HMVからのお届けもん、預かってまっせ~♪ ”


っで、早速、Coco旦那が宅配便会社へ電話。同日配送のための連絡時刻は
既に過ぎてたけど、単に翌日再配送をお願いしようとしたかったわけで。
もちろん、同日にブツを手にしたい気持ちは非常に大きい2人。

そんなCocoたちの気持ちを理解してくれたか否かは別として、宅配便会社
のサービスマンさんは同日の夜9時前に再配送をしてくれた。ありがとう。



そのブツってのがこちら↓
DSCN6301.jpg

DSCN6302.jpg



























MADONNA ~STICKY & SWEET TOUR~ 』 DVDとCDのセット♪


2008~2009年、2年に渡り(実質は8ヶ月弱の期間)マドンナが、2006年のツアー以来
2年ぶりにヨーロッパ大陸と南北アメリカ大陸でライブ公演を行なったもの。
このツアーはマドンナ・メジャーデビュー以降最大のもので、合計59都市、全部で
85公演が実施された。


因みに、CocoとCoco旦那は2008年11月24日、アトランタ公演@Philips Arenaへ。
その時の様子は、初代のブログ(データの移行があって、ブログの追加もコメント
の書き込みさえも全く何もできへん状態になってしまったお粗末なブログ。。。涙)
にて以前紹介しました。ご興味のある方はこちらをどうぞ↓

http://yellow.ap.teacup.com/applet/cocosnikukyu/20081124/archive


翌日、翌々日のたったそれだけの週末までさえも待てない2人は、夜ごはん
食べた後早速TV前に集合し、DVD鑑賞。いや~ん、良すぎるって~!!


DVDは、ブエノスアイレスで行なわれたライブを収録されたもんです。
(全然関係ないけど、とりあえず、アルゼンチンへ行きたい!!Coco家。
←ホンマカンケーネー・・・汗)

っで、CDもライブ収録版です。


You Must Love Me”のところ、会場はかなりの大盛り上がり。
アルゼンチーノ&アルゼンチーナには感動の歴史が渦巻いた瞬間でした。
純日本人のCocoでさえ、感動したわん♪


とにかく、全般的にカッコ良過ぎますっ!


そんな感動再来のCoco家でございました。


完全保存版になるのは間違いないブツ@Coco家。


あ~、次のツアーってばいつかなぁ。。。?おそらく2~3年後?

今回のツアーでは、マドンナは日本へ来なかったので、次回ツアーは日本へ
来るかっ???淡い期待を胸に(っつうか、次回ツアーの情報さえまだ何も
ありませんがっ)待ってます。
| ホーム |
