3代目 Coco's 肉球

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は厚~い雲に覆われた灰色の空、お天気に不安いっぱいの状況でお出かけ。
屋内でのアクティビティなら、雨が降ろうが雪が降ろうが、槍が降ろうが。。。
(槍降ってきたら怖いやろぉー!)全く心配はないけど、今日は屋外なもんで。


ネットで出物チケットを確認し、それを求めて先ずは渋谷へ。雨のポツっにかなり
不安なCoco、いつザーっときてもおかしくない状況で天気予報の降水確率の数字を
固く信用するCoco旦那。Coco旦那の強~い気持ちが勝ってチケット入手。
その後はデパ地下でお弁当やらおやつやら、色々買って目的地へ。


そんなことで、神宮球場に初めておじゃましてきやした。


席に着くなり、トラッキーの存在を確認!!
P1070938.jpg












アウェイなので、普通ならトラッキーはいないはずなんやけど、何せ今日は
イベントがあるので。長州小力をメインメンバーとする西口プロレスに所属
のアントニオ小猪木の姿も。実は、この後のイベントに登場する人物に関係
があるからやねんけど、この時以降、もちろんメインイベントの際も一度も
出番はなく、何のために球場に現れたのか全くもって理解できず。


キャラクター戯れの図↓
P1070945.jpg



























アウェイのキャラがやられるのはお約束で。。。



残念ながら出物チケットなのでホームチーム席でしたが、1塁側内野カメラマン席の
ほぼ真横で前から3列目だったので、1塁ベースが目の前。それにしてもブラゼルでかっ。
P1070953.jpg



























5回裏、この日のメインイベントの始り~!!マウンドにいるのは本物です。
P1070959.jpg
P1070962.jpg















今日の神宮球場、観客の半数は阪神ファンというほど、かなり黄色い。それゆえに
試合中、球場全員が一丸になることはありえへんねんけど(甲子園の場合、100%とは
言えないにしても、それに限りなく近い数字で黄色なんで、球場一丸!という言葉
もまんざらウソでもない。でも神宮球場のホームファンの少なさはちと寂しいねぇ)、
この瞬間だけは、球場は一丸となっていた!


本物のアントニオ猪木さんが登場するやみんながイノキ・コール!!


いや~、まじで顔でかいよぉ~(笑)。


っで、アントニオ猪木さんが仕切るメインイベントとはこちら↓
P1070957.jpg



























ギネス記録にチャレンジ! 』


1ヶ所で何人の人が同時にカンパイできるかっ!


ということらしいのです。


入場の際に、ペットボトルのコカコーラと写真にあるクリアカップ、そして
カンパイの手順が記された説明書が手渡されました。因みに、Coco旦那は
フライングして先に飲み始めてたけど。。。(コーラだけに、コラーっ!?)


大ぶりにはならないものの、雨は結構ポツポツ降り続け、それでもみんな
元気にカンパ~っイ! それぞれのゾーンごとに、人数を計測する係員が
いて、カンパイして最低10秒間はカンパイのポージングのままでいないと
いけない。みんなお利口さんに守ってた。


集計結果はのちほど・・・


ラッキーセブン、幸先よく城島さんが進塁。デントナさんと軽くおしゃべり。
P1070967.jpg





























満塁で頼みの綱、アニキ登場!! 
P1070972.jpg



























残念ながら三振やったけど、アニキの完全復帰を祈るばかり♪


続く代打の桧山さん。
P1070975.jpg



























ワイルドピッチで何とか1点取ったものの、桧山さんも三振・・・(涙)


そんなこんなで、8回裏に交代したばかりのうちの西村さんが、二者連続
ホームラン打たれて。。。完全に空気の流れがヤクルトチームへ。


そして、本日のメインイベントの結果発表~。
P1070976.jpg
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1070977.jpg















これまでの記録を562名分超え、ギネス記録を更新!!


Coco、Coco旦那、それぞれ、27,126人分の1人です。


更新直後に、ギネス認定の賞状を代表授与されるアントニオ猪木さん。
P1070978.jpg


















残念ながら試合は負けたけど、さらには少々雨にも降られましたが、
人生初のギネス記録更新イベントに参加できて、楽しませてもらいやした♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。