3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年もすっかり明けてますし、ブログも非常にご無沙汰してます。


あらためまして。。。。


あけましておめでとうございます♪
今年も相変わらず、ぼちぼちやる予定です。皆様の温かいお気持ちに
甘えてばかりの不定期更新ブログですが、よろしくお願いいたします。



年末年始はCoco実家、Coco旦那実家の両方でお世話になり(特に食!)、
2人ともすっかり体重が増えてしまいました。お正月って、太る食べ物
が多い上に、食べる量も多いですよね~(言い訳??)。2人生活に戻り
徐々にシェイプアップ頑張ります。


2011年のおせち料理
DSCN6844.jpg















Coco実父が調製したお重です。



Coco実家の面々もみんな元気でやってます。
DSCN6877.jpg















このショットの撮影はCocoがしたので、Cocoは写ってません。



妹のKちゃんが、「水色がいいのぉ~!!」と言うことを聞かないので、
自分のベストとKちゃんのベストを交換してあげる優しい兄、Dくん。
DSCN6886.jpg




























4歳児、カメラを向けると静止してポーズをとってくれるほどすっかり成長♪



優しい兄から部屋着ベストを奪い取った(=剥ぎ取った?)Kちゃん。
DSCN6891.jpg



























すっかりご満悦。じっとしてくれない2歳児の写真撮影は非常に難しい。。。
(ほとんどの写真はブレブレです)



日本では、年末から年始にかけて非常に寒~いお天気でした。1月に入って
日々寒さが増してます。日本の皆様も、海外にお住まいの皆様も体調には
十分ご留意され日々お過ごしください。


では、またそのうちに(?!)ブログアップしますね~♪
| ホーム |
