3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年9月以来のブログ更新、ご無沙汰過ぎるな・・・(汗)。
そんな恐ろしくいい加減なブログを訪問くださる皆さん、
本当にどうもありがとうございます。


先ず、うれしいお知らせから・・・


以前ブログで紹介した河瀬直美監督作品、映画『朱花の月』(はねづのつき)
が今月、イタリア・ミラノで開催のスガルディ・アルトローベ国際女性映画祭で
最優秀作品賞を受賞されました。おめでとうございますっ!!!

実は・・・諸事情でまだ映画を鑑賞できていないCoco家の2人、
DVD化されるのを首を長くして待っております。


そして、Coco家の近況報告。Cocoジュニアは今月で満8ヶ月を迎え、
9ヶ月目に突入。成長ゆっくりさんのCocoジュニア、9ヶ月目で
やっと寝返りに成功し、さらに1週間後にはコロコロしだしました。
あまりにも素早い寝返り、コロコロのため、すっかり目が離せない
状況に陥ったCoco。子育ての先輩たちから聞いていた「目が離せない
ってこういうことだったのかと実感。これで這ったり、立ったり、
歩き出したりなんかするとさらに目が離せなくなるんだろうな・・・。


体はちびっ子ですが、離乳食は母親のCocoでさえ驚くほどたくさん
食べてくれます。くいしんぼうの血は争えないのだな(笑)。


今月撮影したCocoジュニアです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


9ヶ月目バンザーイ!!
201202265.jpg





























まだ脱走は無理かな・・・母は有効に活用するぜい。
20120302.jpg





























桜金造さんですか!
201203086.jpg

















少しなら自力で座れるようになりました。
2012030810.jpg





























常に社長さん待遇です。
20120311.jpg




























とりあえず、Coco家はみんな元気に相変わらずやっております。
ではまたそのうちにブログアップしますっ。
スポンサーサイト
2012.03.22 14:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
