3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、いよいよシーズン到来!!

Coco家では残念ながら“一丸となれない”シーズン!?

今週金曜日に日本プロ野球2012シーズンが開幕します。

因みに、ダルビッシュさんのレンジャーズ入団で沸いているMLBも
今年は日本で開幕戦を開催。今宵@東京ドームです。

それぞれの開幕を目前に、MLBとプロ野球のプレシーズンゲームが
先週日曜日と今週月曜日に東京ドームで行われました。


Cocoジュニアも9ヶ月に突入だし、連れ出しても大丈夫かな・・・と、
思い切って家族で観戦に踏み切りました。


3月25日(日) マリナーズ VS 阪神 @東京ドーム


1回の表(イチロー選手は今季から3番)、イチロー選手の第1打席、
驚くほどのカメラフラッシュにぶったまげました。阪神の岩田選手
対イチロー選手の対決はイチロー選手が打ち勝ちました。
DSCN2280.jpg

DSCN2282.jpg




























6回から途中出場の今季マリナーズとマイナー契約を結んだ川崎選手。
写真が小さ過ぎてわからないと思いますが、打席にいるのはイチロー選手、
2塁にいるのが川崎選手。
DSCN2284.jpg
















この日、何よりもうれしかったのは、2回の裏、アニキの2ランホームラン♪
打った瞬間に、これはいった~!!と思ったほど爽快な一発。
もちろん、勝利者インタビューのお立ち台に上られました。
DSCN2286.jpg




























そして、この日CocoとCoco旦那が感謝しなくちゃならないのは我が息子。

ぐずったり、泣き出したり、暴れたり・・・そんなことは一切なく、
さらには大した声も発さずに、終始おとなしく膝の上で観戦してくれたんです。
DSCN2304.jpg
DSCN2359.jpg
DSCN2343.jpg
















ありがとうよ、Cocoジュニア。
これで、次回以降の外出にも少し自信が持てたCocoとCoco旦那。


さてと、今季は一緒に阪神タイガースを応援しようね~(笑)♪♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/116-20b096d7

| ホーム |
