3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に引続き今日も天気悪い・・・、おまけに終日雨で散歩をする
勇気はどこにもありゃぁしない。パワーありあまりの9ヶ月児の
気をどこへ発散させてあげたらいいのやら。。。午後の早い段階で
2人でモンモンとした状態。なんだかんだやっと夕方になったぁ~!!


以前まで、一日の終りにはプシュ~っとやって、ストレス発散
していたけど(おそらく溜まってなくともプシュ~だけど。。。汗)
Cocoジュニアの妊娠発覚以来これまで約1年6ヶ月の間まったく
アルコールを飲んでいないのだ。授乳中でも授乳時間とアルコール
摂取時間をうまく計算して飲んでる人も多いと思うけど、Cocoの
思惑とCocoジュニアの欲求がうまくいかなかったら。。。と心配が
先立つもんで、母はぐっと我慢の日々。そんなCocoの目前で毎夜
プシュ~とやるCoco旦那、基本的に気の遣い方はご存知でない模様。


そんなわけで、


甘党まっしぐら~~~♪♪♪


一日の終りどころか、一日の途中から甘いもんが食べたくて仕方ないのよねぇ。


今から20年ほど前、Cocoがまだ女子大生だった頃、たいていの女子が
スイーツ大好きな年頃のとき、Cocoはあまり甘いもんが好きじゃなかった。
デザートバイキングとかケーキバフェとか、誘われてもあまり嬉しく
なかったんだけど、いつの頃からか甘いもんが好きになっていて、
30歳を過ぎてからは甘党がエスカレート! 30代最後の1年をスタート
したところですが、甘党まっしぐらで危険な徴候。。。


すっかり甘党女子(オバチャンか??)のCocoですが、これ飲みたいのよね~↓
DSCN3319.jpg















Coco旦那用に買ってきたんだけど、Cocoはチップスとソフトドリンク。
スーパードライのノンアル版(石川遼くんCM出てるやつ)はテレビCM
見た翌日に早速飲んだんやけど、↑↑はグッと我慢。ダルヴィッシュさん
見るたびにおいしそうやな~と喉を鳴らしております。


そんな私を気遣ってか・・・? 先週Coco旦那が会社帰りに和スイーツを
買ってきてくれた。季節を意識した桜入りあんみつ♪
DSCN3570.jpg





























うまかった~~~。


甘いもん、いつでもかかってこ~っい!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/117-a3501acd

| ホーム |
