3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけば今日から6月! あ~もう梅雨の季節だな・・・(涙)。


みなさんに悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。


このブログタイトルの本家本元である実家のおばあちゃんネコ、
Cocoさんが先週土曜日に息を引き取りました。


1992年10月16日生まれのCocoさんは
2012年5月26日夕方7時頃、日没とともに
安らかに天国へと旅立ちました。


19年7ヶ月と10日の人生(ネコ生!?)は本当に大往生でした。


人間の年齢に換算すると・・・諸説色々ありますが、


102歳”になるそうです。


約4年間は後ろ足が不自由のため寝たきり生活をしており、
実家の両親(特に母)はごはんや排泄の介助、お風呂など
数え切れないほどのお世話を献身的にやってくれました。


寝たきりになりながらも約4年間食欲もあって元気に過ごせた
のも実家の両親の心底の優しさがあったからです。
彼らには感謝してもしきれないほどです。本当に色々ありがとう。


そして、何よりもCocoさんに感謝です。
私たち家族に楽しい日々を届けてくれてどうもありがとう。


天国でいっぱいごはんを食べて、飛び跳ねて遊んで、よく寝て、
Cocoが楽しいと思える日々を過ごして欲しいと思います。


Cocoさんの冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト

cocoさん、お久しぶりです!ブログ復活されていたとは!めちゃめちゃかわいいjrくんに癒されました(^-^)/
猫のcocoちゃん大往生でしたね、今頃天国で自由に遊びまわっているんだろうな。
夏にでもcocoさんたちに会えるのを期待しつつ…(私の努力次第だ!)

2012.06.09 10:05 URL | Marimo #cFdxWF8I [ 編集 ]

>Marimoさん:

こんな不定期過ぎるブログにコメントしてくれてありがとう。
こちらこそご無沙汰しててごめんね~!

Cocoちゃんはほんと大往生で、なくなってすごく悲しいし寂しいんだけど、
寝たきり生活でCoco自身が一番辛かったと思うから、これで楽になれたん
だろうな・・・これで良かったんだな・・・と思うのよ。

私たちもMarimoさんと地蔵くん(懐かしいね、この表現!)に会いたいわぁ♪
Jrはまだ歩けないけどだんだん動きが出てきたよ、我が家の癒し系よん。

2012.06.15 11:27 URL | Coco>>Marimoさん #tV7Z0jv. [ 編集 ]

自分自身の多忙さのあまり、皆さまのブログ等、拝見もせず・・・

お母様の愛情あふれるケアがCocoちゃんの大往生の秘訣でしょうね。
Cocoちゃんのご冥福をお祈りします。

2012.06.29 16:02 URL | ピヨピヨ #- [ 編集 ]

>ピヨピヨさん:

コメントありがとう! 
そしてコメントバックが大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ピヨピヨさんのおっしゃる通りで、Cocoが長生きできたのも母(父もね)
のおかげだとつくづく思います。
ピヨピヨさんの優しい祈りは天国で駆け回っているCocoに届いていますよ!

2012.07.15 18:15 URL | Coco>>ピヨピヨさん #tV7Z0jv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/118-87f8e28d

| ホーム |
