3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ放置もすっかり板についてきた?! 毎度ご無沙汰ばかりのブログ、
最近は適当に時間もあるから(今のところ・・・)、簡単な文章ならブログ
アップできるんやろうけど、悪い癖がついてしまうとなかなかねぇ。。。(汗)

Cocoジュニアは明日で満1歳3ヶ月!!! ひゃ~、あっちゅう間に1歳3ヶ月よ。

家族3人で大してどこへもお出かけってしてないなぁ。。。近場も遠くも、
旅行とは無縁の生活が続いているCoco家です。そんなCoco家の週末のイベント
と言えば、近所のスーパーへお買い物。ほんとそれだけ。

先週末もお決まりのとおり、近所のスーパーへ。この日はカメラ持参で
ちょっとした撮影祭り。撮影大会。(とりあえず、小さなことを大喜びするしかない!)

Coco旦那、Cocoジュニアが満1歳になった機にミラーレスカメラを新規購入、
最近はこの新調カメラでいかに面白い写真が撮影できるかこそこそ研究中。
TVのカメラ撮影講座を録画してみたり、写真撮影テクニックの本を買ったり、
カメラ本体をイジっては色々楽しんでいる模様。


先週末のCoco旦那作品をCocoジュニアの成長とともにご紹介↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いざ、スーパーマーケットへ。調子のいいときは30分ぐらいなら
やっと、やっと、やっと、乗車してくれるようになったストローラー。
P1020890.jpg
 



























Coco旦那にCocoジュニアを託し、Cocoは単独行動中inスーパーマーケット。
Cocoジュニア、すでに半泣きだったらしい・・・。
P1020927.jpg




























半泣きのCocoジュニアをストローラーから下ろし、CDコーナーを
ウロウロしていたらしい。この時まだCocoは単独行動中inスーパーマーケット。
P1020948.jpg
















単独行動が終了したCocoとスーパーマーケット入口で落合い、いざ帰路へ。
大人ならたった5分の道のりもCocoジュニア連れだと一体どれだけの時間が・・・。
P1020963.jpg




























あと10mほどで家に着くんやけどねぇ、ここからが正念場!
半泣きで下りたストローラー、でもいたずらはしてみたいわけで・・・。
P1020980.jpg

P1020984.jpg

P1020999.jpg

P1030057.jpg




























ストローラーを押しているかと思えば、突然逃げていったり・・・。
P1030061.jpg




























8月半ばに1歩、2歩あるき出して、今はバッタバッタ転けはするものの、
だいぶしっかり歩けるようになりました。
P1030101.jpg




























30分以上は家の前で遊んでたCocoジュニア。いつもの朝寝(昼寝)をせずに
お出かけだったので、帰宅してお昼ごはんを食べずにくたばりました。
P1030123.jpg




























そして、ここからが大人タイム。っても大したことやないんですけど。


朝、スーパーへ出かける前にCoco旦那からリクエストのあった料理を
作ることにしたわけで。長らく、まともな料理をやってません。
そんな反省も込めて、スクラッチから作らせていただきました。


*ラザニア*
P1030112.jpg



























ラザニアシートはDeCeccoの乾燥パスタ。フィリングは非常にシンプルに
ミンチ肉、玉ねぎ、人参、完熟トマト缶。ホワイトソースのレイヤーはなし。
欲張ってレイヤーを増やしたら、耐熱ディッシュからはみ出るほどに。


まっ、美味しければよしということで・・・(汗)
P1030119.jpg




























Cocoジュニアが熟睡中だったので、ゆっくりランチすることができました。
そして、Cocoたちがランチを終えた時点でムクっと起きたCocoジュニア、
味付けをシンプルに、薄味にしていたので、Cocoジュニアに食べさせてみると、
結構喜んで(?)食べてました。


ラザニアを親子でシェアできた平凡な週末に万歳~♪

はっちゃん、お久しぶり〜。ジュニアくん、もう一才3ヶ月か〜月日が流れるのの早い事。歩いているし♪かわいいな〜〜〜。ブログを通して、はっちゃん一家に会えるのが嬉しいです!!

2012.10.21 06:49 URL | かおる #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ジュニアちゃんもも大きくなったのね。
これから少しずつ話せるようになって行くのが楽しみですね。

こっちのブログもリンクさせてくださいね。

2012.10.25 13:20 URL | ぼっくす♪ #pF7dmLLo [ 編集 ]

>かおるちゃん:

すっかりコメントバックが遅くなって、ごめん!!
子供の成長は早いと聞いていたけど、ほんとその通りやね。
R一家も元気でやってる?(確実に元気でやってるよね♪♪)
いつもの通りブログはほんまぼちぼちやってるから、
あまり期待せずに(!?)訪問してね。お待ちしてるわ~。

2012.11.26 16:19 URL | Coco>>かおるちゃん #tV7Z0jv. [ 編集 ]

>ぼっくす♪さん:

お返事おそくなってごめんねぇ~。
ご無沙汰だけど、ご機嫌いかが? 今はご実家かな?
ジュニアは成長ゆっくりさんでまだ単語も出てこず
なんやけど、何か話そうとしているブツブツが増えてきたよ!

2012.11.26 16:27 URL | Coco>>ぼっくす♪さん #tV7Z0jv. [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.24 08:30  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/119-1027ea7f

| ホーム |
