FC2ブログ

3代目 Coco's 肉球

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜日、行ってきました↓

DSCN5757.jpg















入場口、めっちゃ混んでます。


社会見学~!


東京ドーム@水道橋 』
DSCN5758.jpg




























G軍のチームマスコットってオレンジ色の変なん1匹だけと思っていたら。。。
DSCN5761.jpg



























なんと、5匹もいた!それぞれに名前ついてるって書いてあったけど、覚えてない。


試合結果はみなさんご存知やと思いますが、
とりあえずCoco目線(冷静な?)の総集編ってことで。


東京ドームビジター席@3塁側外野↓
DSCN5762.jpg















試合前のドラちゃん応援席の元気なお姿。Cocoたちはホームに程近い3塁側の
2階席でドラちゃんを応援してました。オレンジ色のタオルを首からかけたG軍応援団
たちにまじりドラちゃんを応援する人、周りでチラホラ見ましたよ。


3回裏ノーアウト満塁、そのチャンスを最大限に利用したG軍↓
DSCN5770.jpg















6番打者・谷選手の満塁ホームラン!


5回表、1点追加した後1アウト満塁、そのチャンスを全く活かせなかったドラちゃん↓
DSCN5774.jpg















3番打者・森野選手、4番打者・ブランコ選手、両者3振で3アウト!


なんとも同じ満塁で両極端の結果。


G軍6点リードでドラちゃんに希望を感じられない状態で7回に。
DSCN5775.jpg















G軍熱血応援団@1塁側外野では、オレンジ色の横断幕を人海戦術で
下から上へと移動させていた。


ドラちゃんの6人目(=最後)の投手、伊藤準規選手↓
DSCN5776.jpg



























この選手が出てきた時点ですでに試合には勝てないとわかっているCoco旦那、
昨年のドラフトで入団の18歳の若きピッチャー、出身がCoco旦那の故郷と同じ市
だそうで、“将来、エース格としての可能性が大きい!!”と大騒ぎしておりました。


まっ、試合結果はえらい悲惨なことになりまして。


巨人 VS 中日 = 8対2


さらに、この試合でドラちゃんが負けたことで、G軍が日本シリーズへ。。。

DSCN5791.jpg

DSCN5794.jpg

DSCN5796.jpg
















そんなときの東京ドームビジター席@3塁側外野↓
DSCN5797.jpg
















電車が混み合うのを避けたいCoco家もG軍監督のインタビュー途中で退場。
JR水道橋駅のホームにいる試合帰りの人はみなドラちゃん応援隊ばかり。
電車に乗ってもみんなしょんぼり、しら~って感じ。

電車で横に座ったカップルの会話が耳に入ってきた。男性が熱狂ドラちゃんファン、
女性の方はとりあえず試合観戦に連れて来られた風。女性が男性に対し
“G軍が日本シリーズで優勝したらどこかデパートで優勝セールあるかなぁ~?”
っと発言すると、お相手の男性が一言、『 俺は、どこでもお付き合いするけど、
それだけは絶対一緒に行かない!!行くなら1人で行ってきて~!! 』っと。
まっ、しゃあないわなぁ。


ドラちゃんにはもうちょっと粘って頑張って欲しかったけど。


とにかく来シーズン!


トラには元マリナーズの城島選手が来るみたいやしぃ♪


さっ、今年は野球終了~。来年、来年!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/36-853b5d52

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。