3代目 Coco's 肉球

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜日、東京ドームへ行く前に立ち寄った渋谷。

野暮用で立ち寄った通り沿いでラーメン屋さんのトラップにひっかかった
Coco旦那ですが、ラーメン屋さんを出た後にその真隣に店舗を構える
帽子専門店のトラップにひっかかったCoco(笑)。


Coco、小さい頃からこれまでに帽子は好きな方。


今日はお出かけするぞ!っと用意をしない限り、髪の毛は起きたま~ま~
のCocoなんで、近所のスーパーやその辺へ用事にというときは帽子を
被って出かけることが多い。まっ、おしゃれ帽子じゃなくボサボサ隠し用。


ボサボサ隠し用やけど、それなりにレパートリーがあると嬉しい。


キャップ系が多いので、ニット系のん、それもこれから寒くなるので耳が
すっぽり隠れるようなもんがええなぁと思って入店。


っで、希望のお品見つかりやした。


これ↓

DSCN5801.jpg















頭のてっぺんにボンボンついてます。緩めニット(頭にピタっというよりは
すっぽりカバーという感じ)で希望通り耳もすっぽり隠せる!

1日1回お笑い必須のCoco家、まっ、その1回(2回以上はやってますが。。。)
は大概Cocoが担当。Coco旦那も日々、言葉も行動も感化されてきている
ように思いますが、一緒に住んでいるとだんだんうつってくるみたいです。
多分、おもろいことやらな、おもろいこと言わなっ!という何かがDNAに
組み込まれているんでしょうね。Coco実家の面々(Coco父、母、兄)を
知っている人なら、そういう血筋はおわかりいただけるかと。ヨネっ??



<<お店情報>>

BOSSIO

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町29-3
TEL: 03-5428-8102
営業時間 11:00~22:00 (年中無休)
http://bossio-shibuya.com/

さすが、cocoちゃん、笑えるわー。
癒されました(笑)

2009.10.29 12:31 URL | naho #- [ 編集 ]

>nahoちゃん:

なんかおもろいことやらな気ぃすまへん性格みたいやわぁ、私。
毎日忙しくしてるんやろなぁ~って思ってたところやねん。
こんなアホ写真で癒されるとは、ちょっと役に立ててよかったよん。

2009.10.29 16:04 URL | Coco>>nahoちゃん: #tV7Z0jv. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cocospaw.blog62.fc2.com/tb.php/38-657e8d92

| ホーム |
